サプリを持つ手

天敵であるむくみを解消しちゃおう|スリムな印象を醸し出す

人気のあるサプリ

女の人

健康に良いとされている成分はたくさんありますが、中でもマカは、精力剤として古くから知られています。効果としては、精力増強の他、滋養強壮や不妊改善などがあります。マカには、ビタミンやミネラルなどの成分だけでなく、通常の飲食では摂取しづらく、また、体内で生成がしづらい成分がたくさん含まれています。特にアルギニンという成分が含まれていることが特徴です。アルギニンはアミノ酸の一種で、免疫力を高めたり、成長ホルモンの分泌を促したりする効能があります。また、血流を改善する効能もあるため、血流の不全に起因するような動脈硬化などの予防にも効果があります。この血流改善は、男性機能にも効果があることから、マカが精力剤としての人気が高い理由となります。心因性のEDにも効果があります。

マカには、体で生成しづらい成分が多く含まれているので、定常的に摂取するようにしましょう。マカサプリメントを服用する時には、合わせて亜鉛も服用すると相乗効果が得られます。最近のマカサプリメントでは、亜鉛も合わせて配合されているものもあることから、摂取量の上限を超えないように注意するとよいです。マカに含まれるミネラル、アミノ酸やリジンなどの成分は、ホルモンバランスの正常化や受胎能力向上への働きかけをします。そのため、女性が妊娠しやすい体になることが出来ます。そのため、マカは、妊娠を希望するカップルの方にとって、男女ともに効果を出すことが出来るサプリメントとなります。